ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

抜群の肌触り!イタリアンファブリック「AGIO」!

「しっとりと滑らかな肌触り/AGIO」

como1

イタリアで130年以上続く生地メーカーが作る「AGIO」。
ミラノ近郊に工場を構えています。

横糸に、ビスコースとコットンをミックスしたシニール糸を使い、ベルベットのような心地の良いソフトな肌触りを表現しています。
その滑らかな肌触りはソファの柔らかなクッションとの相性も抜群。

RIANシリーズで採用している特殊フェザークッションのふんわり包み込む心地良さをさらに気持ち良く感じさせてくれます。

縦糸には様々な種類のコットンを紡績した糸とに加え、ポリエステルの光沢糸を撚り合わせた糸を使用しています。
生地表面に上品な光沢が生まれ、艶のある表情を作り出しています。

▼匠ソファ限定オリジナルファブリック

「AGIO」は匠ソファ限定のオリジナルファブリックなので他では手に入らないのも魅力です。
家具店やソファショップに行っても良いファブリックが無いとお困りの方にも大変ご好評を頂いております。

▼産地直輸入でリーズナブル

出来る限りコストを抑えて上質な高級ファブリックを皆さまにお使い頂きたいとの思いから、「AGIO」は産地直輸入しております。
中間コストを省き、さらに価格を抑えてご提供することで圧倒的なコストパフォーマンスを生み出しています。

生地メーカーを紹介して下さったバイヤーにお客様への生地のご提供価格を伝えると「もっと高い価格つけてください!」と言われてしまうほどです。

ソファは表面のファブリック次第でデザインも座り心地も台無しになってしまいます。
こだわり抜いたソファだからこそファブリックにも一切妥協のないように、匠ソファは常に「感動の座り心地」を念頭に素材にもこだわっています。

▼豊富なカラーバリエーション

AGIO1701

「AGIO」は現在9カラーご用意しております。
左から順にベージュ、グレー、イエローテラコッタレッドインディゴ、ブルー、パープル、ブラウンです。

どの色も発色が良く品のある表情で、ソファをお洒落に演出します。

RIAN-利庵 × AGIO

AGIOをお選びくださった匠ソファオーナー様邸のお写真をまとめてご紹介致します。
滑らかな手触りと上質な光沢を纏った素敵なお部屋をご覧ください。

座り心地革命/LA SOFA

LA DSC_0131_R

AGIO-Gray-
LA カウチソファ W3300

LA k16110502_r

AGIO-Gray-
LA SOFA 3P

贅沢空間/LB SOFA

LB DSC_0225_R

AGIO-Purple-
LB カウチソファ W2650

lb-dsc_1212_r

AGIO-Gray-
LB SOFA 3Pワイド

瞬間リゾート/LD SOFA

ld-dsc_1033_r

AGIO-Brown-
LD SOFA 3P

LD k16121511_r

AGIO-Brown-
LD カウチソファ W2900

オーナー様へ

オーナー様限定サービスの「生地サンプル一週間無料レンタルサービス」でも新生地をご覧頂くことが出来ます。
替えカバーをご検討の際には是非ご利用ください。

サービスのご利用は匠ソファショップ各店までお問い合わせくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ