ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【特集】腰痛の方にオススメのソファ

腰痛の方にオススメのソファ

座るということを追求する上で、「腰痛」は避けては通れない課題のひとつです。
匠ソファショップでは「SOFA M」という木枠の無垢ソファを「腰痛の方にオススメのソファ」として発売し、全国の腰痛の方から選ばれてきました。

そして今年、新シリーズ「RIAN-利庵」から発売した「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」も腰痛の方にオススメのソファです。

あなたはどちらの「腰痛の方にオススメのソファ」が気になりますか?

▼匠ソファシリーズA「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」

M DSC_0622

ウォールナット無垢材の木枠フレームがアクセントになった元祖無垢ソファ。

M 2017.2.27

腰サポートクッション
たっぷりの上質フェザーが詰まった背クッションの腰部後方に高密度ウレタンを内蔵。
身体に反ってフェザーが沈み込みながらも、腰の後ろはウレタンが支えてくれるので隙間が空きにくくなっています。

M DSC_0132

高密度ウレタン+フェザー
国内最高レベルの高密度ウレタンの上に約10cmフェザーを乗せてあります。
フェザーがお尻を優しく包み込み、高密度ウレタンが体重をしっかりと支えて安心感のある座り心地になっています。

▼匠ソファシリーズRIAN-利庵「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」

PG DSC_0452

コンパクトデザインされたソファにハイスペックを詰め込んだRIAN待望の「ちょうど良いソファ」。

PG DSC_0751

特殊フェザークッション
たっぷりのフェザーに高密度ウレタンをブレンドした特殊フェザーを分厚く採用。
フェザーの柔らかさとウレタンの反発力が身体に吸い付くようにフィットして、背中に隙間が空きません。

PG DSC_0703

深みのある掛け心地
座った瞬間にふんわりと包み込み、その後でじんわりと沈み込む新感覚の座クッション。
RIAN全タイプで採用している超高密度ソフトウレタンを使用した贅沢なクッション性で、底突き感のない快適な座り心地を実現。

腰痛の方にオススメのソファは全店でお試し頂けます

上記の2タイプは匠ソファショップ全店で座り比べすることが出来ます。
是非お気に入りの座り心地を見つけて下さい。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」について詳しくはこちら
PGバナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ