ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

硬めの座り心地がお気に入り「匠ソファ」納品事例517/京都府K様邸「LD SOFA 3P ウォールナット & LDオットマン」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット & LDオットマン」

K17031805_R

京都府K様邸のソファ納品写真をご紹介します。
ワンシートで硬めの座り心地が特徴のソファです。

▼いろんなお店を周って、最後に訪れた匠ソファショップ

K様はマンションへのお引越しを機に、トータルで家具をお探しでした。
匠ソファショップへはショップの中では最後にご来店され、ダイニングセット、ソファ、TVボードをご購入いただきました。

▼選んだポイントは「座り心地の良さ」

K17031804_R

数ある匠ソファの中でK様が選ばれたのは、「瞬間リゾート/LD SOFA」。
「座り心地がとても良くて選びました」とのこと。
オットマンもセットされ、さらに上の上質なくつろぎを手に入れられました。

▼お部屋の中心にレイアウトしたくなるデザイン

LD SOFAは背面から見ても圧迫感がなく、むしろ見せたくなるような佇まいです。

K17031802_R

K様も背面が見えるレイアウトにて配置されました。

▼明るい床にウォールナットが映えます。

K様邸の床は白っぽい色ですが、家具はウォールナットで揃えられました。

K17031803_R

空間にメリハリがでて素敵です!
ウォールナットの流れるような木目もお気に入り下さいました。

▼一番人気のCUBICⅡ TVボード

K17031806_R

TVボードは一番人気のCUBICⅡ TVボードです。
前板は無垢材でお作りし、3面の木目がつながっているところがポイントです。
サイズは1800mmですが、大型TVにも負けない存在感がありますね。

▼ファブリックは一目惚れ

張り地はパープルをメインにコーディネートされました。

K17031801_R

全体は人気シリーズの「AGIOシリーズ」。
ブラウンがかった落ち着いたパープルで、どんなお部屋にも合います。
背前の小さなクッションは柄物にされ、少し遊びを入れられました。
「お好みの色と柄を合わせられる」という点も、お気に入りいただいたポイントのひとつとのことでした。
ほぼ一目惚れで決められましたので、ファブリック選びは特に悩まれなかったそうです。


K様、この度は写真撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ