ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファ京都本店/カネカ家具" alt=""/>
BLOG

匠ソファショップご来店の前に

匠ソファショップ

「国産ソファブランド/匠ソファ」を販売するショップは、「匠ソファ東京青山店」「匠ソファ京都本店」の2店舗のみとなっております。

⇒【匠ソファ東京青山店】はこちら

⇒【匠ソファ京都本店】はこちら

匠ソファ京都本店/カネカ家具

「来店予約」も可能です。

ご来店に際しご予約は不要ですが、「来店予約システム」にて「来店予約」をすることも可能です。

ゆっくりとソファをご覧になりたい方や、遠方の方は、「来店予約」をオススメしております。
また、店内が混み合った際は、「来店予約」の方をご優先して対応させていただきます。

⇒【来店予約/匠ソファ東京青山店】はこちら

⇒【来店予約/匠ソファ京都本店】はこちら

匠ソファ東京青山店

ゆったりとご覧頂きたいお客様へ

匠ソファでくつろぐ写真

土・日・祝日の昼過ぎからは店内が混み合うことがございます。
平日は空いておりますので、お好みのソファをゆったりと時間をかけてお試し頂きやすくなっています。

土・日・祝日の場合でも午前中は比較的空いているのでお薦めです。

靴を脱いでご入店ください

匠ソファでくつろぐ写真

匠ソファショップでは入口で靴を脱いでご入店頂いております。
靴を脱ぐことで気持ちも開放的になり、実際に家でくつろいでいる時のようなリラックスした気持ちでソファの座り心地をお試し頂くためです。

また、靴を履いていると靴底の厚み分だけ脚の位置が高くなってしまうので、靴を脱いで試すことで実際にご購入頂いた際との高さのギャップを無くすことが出来ます。

⇒【理想のソファの選び方】の詳しい内容はこちら

図面持参がお薦めです

間取り図

家のお図面がある場合は必ずご持参ください。
ソファのサイズ選びやレイアウトのアドバイスはもちろんのこと、「ソファ搬入経路の確認」にも大変役立ちます。

いざご来店されて気に入ったソファが見つかっても、サイズや搬入経路が分からないとソファをお決め頂けない場合がございます。

⇒【ソファの搬入経路について】の詳しい内容はこちら

最高のソファ選びをお手伝いします

ソファコンシェルジュ

匠ソファショップでは「ソファに特化した接客スタッフ=ソファコンシェルジュ」がお待ちしております。

ソファコンシェルジュが皆さまにとって最高のソファ選びをしっかりとお手伝い致します。
ソファ選びで不安なことやご要望など、お気軽にご相談くださいませ。

⇒【匠ソファのソファコンシェルジュ】の詳しい内容はこちら

NEW BLOG

最新のブログ

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ