ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

圧迫感の少ない木枠フレームの無垢ソファ

「大きなソファを置きたいけれど、部屋を狭く感じさせたくない。」

ゆったり伸び伸びとくつろぎたいけれど、そのせいで部屋が圧迫感を与える空間になるのは避けたいですよね。
それなら木枠ソファという選択肢はいかがですか?

無垢(木枠)ソファの特徴

木枠フレームには、クッションには無い直線的な美しさと自然の美しさを感じられる杢目があります。
匠ソファショップでは総無垢材フレームのソファを販売しています。

また、天然木の家具はお手入れが大変と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、匠ソファのハイクラスモデル「RIAN-利庵シリーズ」では業務用特殊塗装を施しております。

汚れや傷にとても強く、見た目はオイル仕上げに似たマットな仕上がりで高級感があります。
日々のお手入れも必要ありませんのでご安心ください。

瞬間リゾート/LD SOFA

LDソファ02_Sサイズ

匠ソファショップの無垢ソファで最も人気なのがこちらのソファ。
ワンアーム・ワンシートのスタイリッシュな無垢ソファです。

スッキリとしたデザインですが、クッションは広く大人数でくつろぐことが可能です。

美しい無垢デザイン

LDソファ06_Sサイズ

曲線曲面加工
アーム天板は前面は上側を、側面は下側を削って丸みをつけて加工しています。
正面から見た時にはアーム天板の厚みを強調し、横から見た時には天板が薄くスッキリと見えます。

LD1100-16

スッキリとした後ろ姿
無駄のないシンプルで美しい直線デザインが美しい後ろ姿です。
お部屋の中央にソファを置く際にも圧迫感を与えません。

LD SOFA納品事例集

「瞬間リゾート/LD SOFA」を実際にお使いになられている匠ソファオーナー様邸の納品事例をご覧くださいませ。
■「瞬間リゾート/LD SOFA」納品事例はこちら


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ