ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「コンパクトながらゆったりできる 」お客様の声/匠ソファ(553)東京都M様

東京都M様より頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」

「RIAN-利庵シリーズ」から登場したコンパクトデザインのラグジュアリーソファ。

20170526123655971_R

PG_oblique_blue_blue_m

『インターネットで腰痛、ソファと検索して』

腰痛という検索ワードでご来店くださるお客様が多いのも匠ソファショップの特徴です。
東京の表参道にある匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。

『腰痛持ちなので座り心地とコンパクトながらゆったりできるところ。』

匠ソファの「RIAN-利庵シリーズ」では、国内最高級の超高密度ソフトウレタンを使用し、“しっとりふんわり”と身体を受け止める深みのあるクッション性で体圧分散に優れています。
“底突き感”を与えない座クッションと、背中から腰に掛けてフィットする背クッション、深過ぎず浅過ぎない絶妙な奥行きの広さで、”座りやすい”ソファです。

デザインも大型のソファを小さくしたのではなく、最初からコンパクトソファとしてデザインされています。
アームの幅や形状、生地の縫製まで細部にこだわったコンパクトサイズのラグジュアリーソファです。

『ソファ底の布を猫が引っかいてボロボロにすると相談をしたら、丈夫な布に変更してくださいました。』

ソファの見えない底面に工夫をしました。
ソファ下に猫ちゃんが入ってソファ底面を引っ掻いてしまうそうでM様も気にされていました。

今回はソファ底面に強度のある生地を張ることでその問題をクリアしました。

『長時間座っても腰は痛くなりません。』

長年販売してきた「腰痛の方にオススメのソファ」のノウハウを、「RIAN-利庵シリーズ」の品質で生まれ変わらせた「新・腰痛の方にオススメのソファ」です。
姿勢を崩し過ぎずに座れるのですが、ソファとしての心地良さもプラスしたラグジュアリーな掛け心地は必見です。

『猫対策もバッチリです。たまにソファの横で爪とぎをしようとするので慌てますが、今のところ大丈夫です。』

底面の仕様変更で猫ちゃんの引っ掻きに対して予防は出来たかと思います。
ご家族も猫ちゃんも皆様でストレスなくソファでくつろいで頂けると幸いです。

『替カバーの時に相談させてください』

匠ソファは全商品が着せ替え可能なカバーリング仕様になっております。
季節によって着せ替えられたり、複数のカバーがあると楽しみ方も増えますね。

便利なオーナーサービスとして「オリジナル宅配クリーニングサービス」もご利用頂けますので、是非ご活用ください。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」について詳しくはこちら
PG y_02_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ