ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「RIAN-利庵」が実現したワンプライス設定!

匠ソファのラグジュアリーモデル「RIAN-利庵」。
RIANではデザイン、座り心地、品質の向上だけでなく、
これまでどのソファメーカーも実現しなかったことを可能にしました。

ファブリックのワンプライス設定

それが、「ファブリックのワンプライス設定」です。

RIANファブリック1701

一般的にソファの価格設定は、選ぶファブリックランクによって価格が異なります。
少なくとも3ランクぐらいの価格設定があり、
多いものだと、20ランクぐらい価格設定があるソファもあります。

気に入ったソファがあっても、選ぶファブリックによって価格が変わると、
価格表とにらめっこ状態になって選びづらいものです。

特に、2~3種類のファブリックを使って張り分ける場合、
ランク違いのファブリックで組み合わせると、最終的にどのぐらいの価格になるのか?
混乱してしまいます。


そこで、RIANでは、
お客様がファブリックを選びやすいように、
どのファブリックを選んでも同じ価格でご提供する、「ファブリックのワンプライス設定」を実現いたしました。

como1

RIAN対応ファブリックは約150種類ですが、
イタリアやドイツから直輸入したファブリックが約30種類あります。
こちらはかなりの高級ファブリックになるのですが、直輸入することでコストを下げ、
これまでと同じ価格で提供することを可能としました。

気軽にファブリックの張り分けを楽しめる

ka1704021

どのファブリックを選んでも同じ価格なので、
こういったファブリックの張り分けも、価格を気にすることなく、自由に選ぶことができます。


ソファ選びのもう一つの醍醐味はファブリック選び。
ファブリックコーディネート次第で、ソファの印象は大きく変わります。

ワンプライス設定でファブリックが選びやすい、匠ソファの「RIAN-利庵」シリーズ。
是非、匠ソファショップ(東京青山、大阪、京都)でご確認下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ