ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

座り心地の良いソファをさらに快適に

ソファの座り心地を最も体感出来るのは、深く腰掛けて背クッションに体重を預けている時です。

座面クッションの安定感と背クッションのホールド感。
どちらのクッションも「感動の座り心地」を追及し、こだわって作られています。

今日は、そんな匠ソファの感動の座り心地を存分に感じながら、最高のリラックスタイムを過ごすアイテムを紹介します。

ソファに快適をプラス

座り心地の良いソファにアイテムをプラスすると、劇的に過ごしやすくなります。
是非、ソファ選びの参考になさってください。

■ソファ × サイドテーブル

ソファでのリラックスタイムをイメージしてみてください。
飲み物やおつまみ、テレビのリモコンを置くスペースが欲しいですよね。

ソファ前に置くリビングテーブルでも良いのですが、実際にリビングテーブルを有効活用出来ている方は少ないのではないでしょうか。

ソファでくつろいでいる時に欲しいものは先程も記載した飲み物やおつまみ、テレビのリモコン等。
実際には大きなリビングテーブルの1/4位の広さしか使っておらず、使ってないスペースは郵便物の置き場所になっているということはありませんか?

匠ソファショップではリビングテーブルよりも【サイドテーブル】をお薦めすることが多いです。

LB DSC_0943_R

ソファに深く腰掛けた状態のままでテーブルに手が届く優れもの。
匠ソファがオススメするサイドテーブルは、ソファ横だけでなく好きな所に差し込める便利アイテムです。

LD DSC_0182_R

■ソファ × オットマン

ゆったりとソファでくつろいでいると、段々と脚を上げたくなってきませんか?
長時間脚を曲げたままだと膝をグーッと伸ばしたくなります。

【オットマン】は脚置きとして使えるだけでなく、ソファから離して置くと一人掛けソファとしてもお使い頂けます。

LD DSC_0492_R

3Pソファでも寝転がると一人用になってしまいます。
オットマンがあれば一人が脚を伸ばして寝てしまってももう一人の方が座ってくつろぐことが出来ますね。

LB DSC_0623_R


ソファ選びの際に参考になさってみてください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ