ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「なんと言っても座りごこちです。」お客様の声/匠ソファ(559)埼玉県M様

埼玉県M様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

20170627124316-0001

ふんわり包み込む上質な心地良さで人気のモダンソファ。

M様邸は納品事例ページでもご紹介しています。
(※M様邸納品事例はこちら)
LB DSC_0026_R

『ホームページで。』

ソファの買い替えをご検討されていたM様。
匠ソファのブランドサイトを見てご興味を持たれ、東京青山店にお越しくださいました。

『なんと言っても座りごこちです。』

最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢に使用した“底突き感ゼロクッション”がこれまでにないハイクラスな座り心地を実現したLB SOFA。

ふんわりと柔らかく、それでいて沈み込み過ぎない独特の感触は一度座ると忘れられない座り心地です。

『いくつかのお店も検討しましたし、匠ソファさんでもいくつか試しましたが、家族皆、特に息子が他には替えられない程気に入っていました。』

匠ソファはすべて”座り心地”にこだわってお作りしているのですが、中でもLB SOFAの座り心地は最も人気となっています。

全身リラックスした状態で、ふんわりクッションに身を任せて、ハイクラスな座り心地を存分にお楽しみくださいませ。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ