ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

スッキリと置けるラグジュアリーソファ

匠ソファ「RIAN-利庵シリーズ」最新作の「PM SOFA」。

PM DSC_0078_R

8月末の発売に先駆けて東京青山店のみ先行展示、販売を開始しています。

展示開始から一週間で、すでに多くのお客様からご好評を頂いている注目度NO.1の無垢ソファ。

今日はその人気の理由のひとつ、「デザイン」に注目してみたいと思います。

圧迫感の少ない”ローデザイン”

PM DSC_0090_R

アームの位置を座面の高さまで低くすることで全体の重心を低くした”ローデザイン”が大きな特徴です。
空間にコンパクトに納まってくれるので、ソファを置くことで感じる圧迫感を軽減してくれます。

幅広のアームはリモコンや携帯電話を置くテーブルとしても使用できますね。
ウォールナット無垢材に業務用特殊塗装を施してあるため傷や汚れにも強くお手入れも簡単です。

ウォールナット無垢材の”すり足”

PM DSC_0096_R

一般的な4本脚とは違い床へのダメージの少ない”すり足”を採用。
マンションのクッションフロアや畳の上など、場所を選ばずに置く事が出来ます。

和にも洋にも合わせやすいので、幅広いコーディネートに活躍します。


現在は東京青山店のみの展示ですが、8月下旬頃には大阪店、京都本店にも順次展示開始致します。
楽しみにお待ちください。

PM SOFA サイズ&価格

2P W1800 D920 H750 SH390
¥488,000-

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ