ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

硬めなのに疲れない!上質ハードクッションソファ

硬めのソファをお探しの方に“絶対に座って頂きたいソファ”があります。

ショップで硬めのソファを探して座り心地を試している時に、何かしっくりと来ないことはありませんか?
「硬めが良い!」と思っていても、ただ硬いだけのソファだと”くつろぐ”という感じではないですよね。

座った瞬間は良くても、そこで長時間座って“くつろぐ”ことをイメージした時に、「何か違う・・・」と感じたり。

ほとんどの硬いソファは長く座っているとお尻や腰が疲れてしまいます。
匠ソファが提案する”硬い座り心地”は、ただ硬いだけではなく程良い弾力のある“上質なハードクッション”ソファです。

「瞬間リゾート/LD SOFA」

LD_A2_s

ワンアーム、ワンシートデザインの木枠無垢ソファです。
テーブルとしてデザインされたアームも大変便利でご好評を頂いております。

LDソファ04_Sサイズ

▲5層ウレタンによる”上質ハードクッション”
身体が当たった瞬間はもっちりと柔らかく、ですが沈み込み過ぎることなく高密度ウレタンがしっかりと体重を支えてくれます。
長時間座っても疲れない硬めのクッションは“体圧分散に優れた深みのある硬さ”を持っています。

LDソファ06_Sサイズ

▲便利なアームテーブル
厚さ30mmの無垢材に、傷や汚れにとても強い特殊塗装を施した本格アームテーブルです。
木口に緩やかな丸みをつけて、流れるような美しいフォルムを表現しました。

上質ハードクッションの座り心地

LD DSC_7578

▲しっかりと受け止める安定感のあるクッション
国産最高級の超高密度ソフトウレタンによるもっちりと柔らかい感触から始まるしっとりとした硬めクッション。
ただ硬いだけでなくお尻をふんわりと包むように受け止めてくれるので、安定感が抜群です。

LD DSC_7589

▲RIAN専用フェザークッション
背のダブルクッションには、高密度ウレタンと上質フェザーをブレンドした復元力に優れたRIAN専用フェザークッションを採用。
後ろ側のクッションには高密度ウレタンの芯を内蔵して重さを支え、手前のフェザークッションが身体を優しく包み込みます。

長時間座って、その凄さを実感してください

ご来店の際には、是非長時間お試しください。
一般的な硬めのソファは数十分もすればお尻や腰が痛くなってくるものが多いです。

LD SOFAに長時間座って、硬めなのに疲れない凄さをご体感くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ