ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

広々ワイドなモダンソファ!「匠ソファ」納品事例541/埼玉県M様邸「LB SOFA 3Pワイド」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

LB DSC_0021_R

埼玉県M様邸の納品写真をご紹介します。
ルーズクッションのモダンデザインと、ふんわりとした座り心地の良さが人気のソファです。

▼LB SOFA × AGIO-Brown

LB DSC_0016_R

柔らかく滑らか手触りがLB SOFAとの相性抜群のAGIOのブラウンを選ばれました。
パイピングには赤みのあるブラウンカラーを合わせて表情に変化をつけた、落ち着いたコーディネートです。

▼幅216cmのワイドソファ

LB DSC_0026_R

ご家族3人が座っても余裕のある広々ワイドソファです。
本来このサイズは大型ソファのため搬入が難しいのですが、片肘を外した状態でお届けし、部屋の中で肘を取り付ける方法で楽々と搬入する事が出来ました。

▼様々なサイズのクッションを標準装備

LB DSC_0034_R

「背の大きな長方形クッション」、「腰の細長いクッション」、「肘に置いた正方形のクッション」がすべて標準で付属しています。
これらのクッションの置き方を変えて様々なくつろぎのスタイルをこのソファ一台でお楽しみ頂けます。
※詳しくは「贅沢空間/LB SOFA」商品紹介ページをご覧ください。

▼M様邸の贅沢空間

LB DSC_0025_R

お子さんも大きくなられたので良いソファを買い換えることになり、数あるソファの中から匠ソファをお選びくださいました。
座り心地の良さで圧倒的人気を誇るLB SOFAでご家族の団欒をお楽しみくださいませ。


M様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ