ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「家族のお気に入りの場所になりました。」お客様の声/匠ソファ(563)茨城県F様

茨城県F様より頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 3P ウォールナット」

20170701151813881_R

全国の腰痛の方に支持されている”姿勢を崩し過ぎずにくつろげるソファ”。
F様は素敵なお写真もお送りくださいました。

M F様

『インターネット』

一年後に控えたお引越しに合わせて、家具の中でメインに考えていらっしゃったソファを早くから探されていたF様。
匠ソファにご興味をお持ちくださり、東京青山店にご来店くださいました。

『座った時の「つつまれ感」がすごい!』

たっぷりの上質フェザーが身体を優しく包み込んでくれます。
フェザー独特のふんわりしっとりとした心地良さは格別です。

『ずっと座っていても腰、おしり、背中、首どこもいたくなりません。』

絶妙な奥行きと崩れ過ぎない背クッションで姿勢よくくつろぐことが出来るため、身体に無理なく座ることが出来ます。
また、ふんわり柔らかいフェザーの感触の下には高密度ウレタンを内蔵しており、体重をしっかりとサポートする安心感も与えます。

『私たち夫婦はもちろん、2人の小さな子どもたちも寝そべったり、お昼寝したりとソファを満きつしています。』

座り心地が良いソファは居心地がいいのでついつい”うたた寝”をしてしまうこともありますよね。
長時間寝てしまった後でも、フェザーに空気を含ませる簡単なメンテナンスでクッションがふんわりと元通りに復元出来るのもポイントです。

『家族のお気に入りの場所になりました。』

心地良い場所には自然と人が集まってきます。
これから先も、F様ご家族の憩いの場であり続けられたら幸いです。


F様、この度はアンケートと素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ