ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座っても横に寝てもとても快適です。」お客様の声/匠ソファ(568)東京都I様

東京都I様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

20170721115429392_R

ワンアーム・ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

I様は納品事例でもご紹介させて頂いております。
(※I様邸納品事例はこちら)
LD DSC_0277_R

『ネット』

お引っ越しに合わせてソファを探されていたI様。
インターネット検索の際に、インテリアにこだわりのあるI様の目に留まったのが国産ソファブランド「匠ソファ」でした。

『友達が購入していた』

I様のご友人が偶然匠ソファオーナー様だったそうです。
少しずつですが「匠ソファ」が広まってきていることを大変嬉しく思います。

『部屋の中で主張しすぎず、でも存在感のある感じがとても良いです。』

ワンアーム・ワンシートのスタイリッシュな佇まい。
計算されたデザインバランスの優れた「RIAN-利庵シリーズ」のソファの中で、LD SOFAは無垢ソファ人気NO.1です。

細かなディテールにもこだわり、上品な仕上がりになっています。

『うしろ姿もとても気に入っています。』

うしろ姿からも木枠デザインが見えるLD SOFAは、I様邸のように間仕切りとして置くのに最適です。
圧迫感も少なくおしゃれにお部屋をグレードアップします。

『すわりごこちも奥行が深くゆったり座れて快適です。』

ゆったりとした奥行きに背もたれのダブルクッションが最高のリラックスタイムを生み出します。
手前のクッションを外してソファの上で胡坐をかくことも出来て、自由なスタイルで伸び伸びとおくつろぎ頂けますよ。

『座わっても、横に寝てもとても快適です。』

座面がワンシートクッションなのでベッドのように寝転ぶのにも最適です。
超高密度ウレタンを含む5段の積層ウレタンが作り出す心地良いハードクッションの心地良さを存分にお楽しみください。

『ちょっとした物がおけるテーブルが付いておりとても便利です。』

LD_B_s

アームテーブルデザインが特徴のLD SOFA。
幅30cmの無垢アームテーブルは特殊なコーティングもしてあるのでお手入れも簡単です。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ