ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

流線美ダイニングセット!「タクミカンファニチャー」納品事例11/沖縄県H様邸

沖縄県H様邸へ「流線美家具/タクミカンダイニングセット」を納品しました!

2017072005

M様よりお写真をお送り頂きましたのでご紹介致します。

M様はご自分で釣った魚や料理をご友人の方々に振る舞う為のダイニングセットをお探しでした。
お酒も召されるので、しっかりと身体を支えてくれる安心感のある椅子も決め手のポイントだったようです。

▼大迫力のダイニングテーブル

2017072001

W2400×D1100のダイニングテーブルは、とても迫力があります!ゆったりとしたアーム付きの椅子が3脚置けるサイズです。

▼美しい天板

2017072004

思わず手でなぞってしまう程の美しさですね。天板の仕上げはECパステル塗装。傷や汚れに強い反面、つやつやした感じはなくオイル仕上げのようなマットな仕上がりです。

▼TC-205Aチェア&TC-202Aチェア

2017072003

ローバックで圧迫感のないデザインですが、腰をぐっと支えてくれる座り心地の「TC-205A」。
縦のラインにエレガントさを感じるデザインの「TC-202A」を組み合わせたM様。
全て同じ椅子ではなく、ポイントで椅子のデザインを変えても統一感が出るタクミカンファニチャーは、コーディネートも楽しめます。

▼お喜びのお声

2017072002

「一昨日このテーブルで、釣った魚をあてに、9人で宴会しました。滅茶苦茶評判良かったです。有難うございました。」と、とても嬉しいお言葉を頂きました!
M様のこだわりが詰まったセカンドハウスに、当店の家具をお選び頂き大変光栄です!

 


H様、この度は当店にて家具をそろえていただき、誠にありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。


 

「飛騨高山の流線美家具/タクミカンファニチャー」商品詳細はこちら
TAKUMIKANバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ