ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「見た目と共に、座りごこちも良く、ずっと使っていけそうです。」お客様の声/匠ソファ(578)神奈川県W様

神奈川県W様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M 2P ウォールナット」

20170808115552-0001_R

腰周りに優しい”姿勢良くくつろぐ”スタイルの無垢ソファ。

M DSC_0622

『インターネット』

インターネットでソファを探されていた際に目に留まった「匠ソファ」に興味を持たれ、東京青山店にご来店くださいました。

『シンプルなウォールナット材のものをさがしていて、見た目の美しさにひかれました。』

ウォールナット無垢材の深みのある色合いと美しい木目がデザインとして使われている木枠ソファを探されていたそうです。
SOFA Mはシンプルなデザインなので、よりウォールナットの素材の美しさが際立ちますね。

『見た目と共に、座りごこちも良く、ずっと使っていけそうです。』

程よい奥行きと体圧分散に優れた心地良いクッション性で、全国の腰痛持ちの方にもご愛用頂いている“姿勢よくくつろぐ”ことが出来る座り心地も特徴です。

『気に入るものが見つかり、良かったです。』

数多くあるソファの中から、匠ソファをお選び頂き誠にありがとうございます。
“座り心地”と”耐久性”にこだわった匠ソファは、使う程にその良さを実感して頂けると思います。


W様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方にオススメのソファ/SOFA M」商品ページはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ