ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

RIAN-利庵シリーズソファ×TVボードのコーディネート

新作!TVボード「TBL」登場

最上級のウォールナット無垢材と美しい木目の突き板を使用した、高級感溢れるTVボードが遂に大阪店にも展示開始しました!

tbltv2

シンプルなデザインと抜群の収納力を誇る「TBL-TVボード」と「利庵-RIAN」の無垢ソファは同じ職人が手掛けているので、材質、塗装、カラーが全て揃います。
ソファとTVボードは同じ空間に置く事が多いので、材質を揃えておくとお部屋に統一感が生まれます!

「WAZAスタイル/PM SOFA」× TBL-TVボード

DSC_0393

ローデザインの新作無垢ソファ「WAZAスタイル/PM SOFA」との組み合わせです。
アーム位置を低くすることで全体の重心を低く設計したローデザインソファなので、お部屋への圧迫感を感じさせず広々とした空間を創り出します。

「瞬間リゾート/LD SOFA」×TBL-TVボード

DSC_0398

片側のみにアームが付いている「瞬間リゾート/LD SOFA」との組み合わせです。
動線をしっかりと確保してすっきりとした印象を持たせながら、アーム側では本を読んだりお気に入りの飲み物を置いたり、ゆったりと過ごせます。

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」×TBL-TVボード

DSC_0388

洗練されたシャープな無垢フレームが特徴の「最高級無垢ソファ/LE SOFA」との組み合わせです。
お部屋に重厚感を持たせ、ソファとテレビボードで個室のようなくつろぎのプライベート空間を演出します。

TVボードと無垢ソファの選べる材質

樹種

お好みの材質、豊富なファブリックでソファコーディネートをお楽しみいただけます。
※「WAZAスタイル/PM SOFA」はウォールナット材のみとなります。


ソファもTVボードも木材の部分はオイル仕上げのようにマットな仕上がりですが、傷や汚れにも強い塗装が施してあるので、気兼ねなくお使い頂けます。
「素敵な空間」と「ソファの上での極上の安らぎ」どちらも手に入れられたい方は是非匠ソファショップ大阪店にお越しくださいませ。



▼商品一覧はこちら
RIAN Fabric バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ