ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

快適にくつろげるソファの見つけ方

一日の最後にソファでのんびりと過ごす時間。

何をするでもなくテレビの音をBGMにスマートフォンでSNSをチェックしたり読みかけの本を読み進めてみたり。
そんな何気ない、でもかけがえのない”リラックスタイム”を快適に心地良く過ごすことが出来るソファ選び。

ご自身がくつろぐ姿を具体的にイメージして、ソファでの過ごし方をお試しください。

くつろぎ方はいろいろ

ショップでソファの座り心地を試す時はどうしてもきちんとした姿勢で座ってしまう場合が多いです。
家ではないのでリラックスも出来ないですし人の目もあると、”座る”ことは出来ても”くつろぐ”ことは難しいですよね。

匠ソファショップでは”靴を脱いだ状態”でソファの座り心地をお試し頂いています。
靴を脱ぐことで家でくつろぐ状態に近くなるだけでなく、足を開放してあげることで気持ちも開放的にリラックスすることが出来ます。

家族の中でもひとりひとりくつろぎ方は違うと思いますので、思い思いのくつろぎ方で20~30分以上は座り心地を試すようにしてください。

あなたのリラックススタイルは?

LB DSC_7756

LB DSC_7715

LB DSC_7774

LD DSC_0182_R

LD DSC_7603

PM DSC_0171_R

PM DSC_0260_R

ソファの座り心地を試す意味

ソファの座り心地を試す意味は、そのソファでいかに快適で居心地の良いリラックスタイムをお家で過ごせるか・・・です。

例えば、実際くつろぐ時には寝そべってくつろぐのが好きなのに、ショップでは脚を下ろして真っ直ぐ前を向いて座り心地を試してもあまり意味がないですよね。

自分に合った”くつろぎ方”でベストなソファ選びをしてくださいね。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ