ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

圧迫感を抑えた新作無垢ソファ!「匠ソファ」納品事例562/東京都M様邸「PM SOFA 2P ウォールナット」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」

PM DSC_0809_R

東京都M様邸の納品写真をご紹介します。
ローデザインのコンパクトデザインと、木枠ソファとは思えないもっちりとした心地良さの新作無垢ソファです。

▼PM SOFA × AGIO-Terracotta

PM DSC_0816_R

起毛したモール糸のサラリとした手触りと程よい光沢の美しさで人気の”AGIO”の新色テラコッタを選ばれました。
アームのウォールナット無垢材とも相性が良く、温かみのある優しい印象に仕上がりました。

▼圧迫感を与えないローデザイン

PM DSC_0806_R

アームを座面より低い位置にデザインすることで全体の重心を低くしています。
全体的に高さを抑えたシルエットでお部屋への圧迫感を抑えていますが、一般的なローソファと違い座面の高さは通常のソファと同じなので座り心地が良いのも特徴です。

▼すり足デザイン

PM DSC_0813_R

四本足ではなく“すり足デザイン”になっているのも大きな特徴です。
デザインのアクセントになっているだけでなく、床へのダメージも少ないので畳の上に置くソファとしてもオススメです。

▼コンパクトでもラグジュアリーな心地良さ

PM DSC_0799_R

コンパクトデザインですが奥行きはゆったりと確保しており、背面のダブルクッションが包み込むような心地良さを与えてくれます。
木枠ソファとは思えない”もっちり”とした体圧分散にすぐれたクッション性で、長時間座ったままでも快適におくつろぎ頂けます。


M様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ