ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「長時間座っても全く疲れないので気に入っています。」お客様の声/匠ソファ(587)東京都M様

東京都M様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」

ローデザインで圧迫感の少ない新作無垢ソファです。

20170917125233074_R

M様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼M様邸納品事例はこちら
PM DSC_0809_R

『ネットでたまたま見つけました。』

匠ソファブランドサイトをインターネットで見られ、そこで気になられた「瞬間リゾート/LD SOFA」を見に匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。

『以前より憧れていたKIZAソファーでしたが、下にルンバが入らなそうなので踏ん切りがつかず。
たまたま匠ソファーでPMソファを発見。』

ご来店頂いたM様は、展示開始直後の新作PM SOFAにご興味を持たれました。
兼ねてより憧れていたというKIZAソファと似たシルエット。

実はKIZAソファも「RIAN-利庵」シリーズのデザイナー:岩倉榮利によるソファで、PM SOFAは匠ソファの新作としてKIZAソファを意識して作られたソファでした。

KIZAソファの流れを受けてデザインされたソファなので、M様の好みにもピッタリと合ったようです。
このソファは設計の段階でソファ下をお掃除ロボットが通れる空間を空けることも考えて作っていた為、まさにM様の理想のソファだったというわけです。

『ルンバが下に入って大満足です。』

小さいお子様もいらっしゃるため、ソファ下をお掃除ロボットが通れることが決め手だったM様。
ご満足頂けて何よりです。

『座面は少し硬く感じますが、長時間座っても全く疲れないので気に入っています。』

国内最高級の超高密度ソフトウレタンを含む積層ウレタンで、体圧分散に大変優れたシートクッションになっています。
そのため長時間座って居ても”底突き感”をほとんど感じることなくくつろぐことが出来ます。


M様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ