ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

RIAN-利庵シリーズ×お掃除ロボットがスムーズに出入り出来るソファ

近年、お部屋全体を自動でお掃除してくれるお掃除ロボットを使われるご家庭が増えてきました。
「座り心地」「デザイン」は気に入ったけど、「お掃除ロボットが入らない・・・」と気に入ったソファが見つかっても購入を諦める方も少なくありません。

そこで本日はお掃除ロボットと相性抜群の匠ソファをご紹介します。
(お掃除ロボットの高さは9.3cm前後なので、ソファの脚の高さは10cm以上あれば、余裕を持ってお使い頂けます。)

「WAZAスタイル/PM SOFA」

PM _DSC4826_S(※床下からソファ本体までの高さ:13cm)

ローデザインの新作無垢ソファ「PM SOFA」は木枠ソファとは思えない”ふんわりもっちり”とした心地良さが特徴のソファです。
お部屋に圧迫感を与えず、くつろぎたい方におすすめのソファです。

▼WAZAスタイル/PM SOFについて詳しくはこちら

「瞬間リゾート/LD SOFA」

LDソファ01_Sサイズ
(※床下からソファ本体までの高さ:11cm)

お部屋をスッキリと見せてくれる、片側アームデザインで木枠ソファ人気NO.1の「LD SOFA」。
座面の高さが35cmと低めですが、密度の異なるウレタンを5層に積層し、深みのあるしっかりとした座り心地なので、立ち上がりもスムーズです。
硬めの座り心地がお好みの方におすすめのソファです。

▼瞬間リゾート/LD SOFAについて詳しくはこちら

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」

LEソファ01_Sサイズ
(※床下からソファ本体までの高さ:12cm)

洗練されたシャープな無垢フレームが特徴の「LE SOFA」。
腰部のボルスタークッションはしっかりとした硬さもあり、腰をしっかりとサポートします。
きちんと座れてくつろげる、絶妙な座り心地がお好みの方にお奨めのソファです。

▼最高級無垢ソファ/LE SOFAについて詳しくはこちら

 


快適なソファライフを手に入れたい方は是非匠ソファショップ大阪店にお越し下さいませ。


 

▼商品一覧はこちら
RIAN Fabric バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ