ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

応用力抜群!忘れられない最高の心地良さ

匠ソファ人気NO.1のソファをご紹介します。
選ばれる理由は「忘れられない座り心地の良さ」

ふんわり優しく受け止めて包み込んでくれる“絶妙な柔らかさ”
ただ柔らかいだけではない、未体験の心地良さがそこにあります。

「贅沢空間/LB SOFA」

LB _DSC4529_S_2
3Pワイド:W2160 D950 H830 SH400
¥612,000-
※オットマン別売り。

▼上質な柔らかさ

LB ソファ08_Sサイズ

“柔らかい”という感触は心地良さに直結します。
ですが、ただ柔らかいだけのクッションでは身体を支えきれずに、結果的に疲れる座り心地になってしまいます。

LB SOFAの柔らかさは上質フェザーと高密度ウレタンのブレンドで作られた特殊な背クッションで生み出しており、“ふんわりと沈み込み優しく包み込むホールド感”が特徴です。

▼底突き感ゼロクッション

LB_DSC6367_3_m

LB SOFA人気の最大の理由がこの”底突き感ゼロクッション”です。
長時間ソファに座ったままでいると、硬いソファでも柔らかいソファでもお尻が痛くなってしまい居心地悪くなることが多いです。

モッチリとした上質な柔らかさの超高密度ソフトウレタンを含む積層ウレタンは、長時間座ったままでも“底突き感”を感じることのない居心地の良い座り心地”を実現しました。

抜群の応用力

LB SOFAには背クッション、腰クッション肘クッションの3種類のクッションが標準装備されています。
この3つのクッションを使った様々な座りのスタイルを楽しめるのも人気の理由です。

LB DSC_7731

▲スタンダード
背、腰を特殊フェザークッションが優しくホールドします。

LB DSC_7719

▲ハイバック
肘クッションを腰クッションに乗せて、フェザー枕が頭まで優しくサポートします。

LB DSC_7756

▲広々スタイル
腰クッションを外すと奥行きが広がり、ソファの上でくつろぐソファに。

LB DSC_7749

▲ベッド
背クッションを外すとシートはかなり広々、寝心地も抜群です。

「RIANソファテーブルA」とも相性抜群

LB DSC_0150_R

大人気のRIAN専用オプションアイテム「RIANソファテーブルA」との相性も抜群です。
背クッションの心地良さに包まれた状態でテーブルに手が届く快適さで、ソファの居心地がさらに良くなります。
※RIANソファテーブルAを写真のように差し込むために、LB SOFAはご注文時に無料で脚を1cm高くすることが出来ます。


是非、匠ソファショップ各店で人気NO.1の座り心地をご体感ください。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ