ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

圧倒的スケール感の大型カウチソファ

『座り心地革命/LAカウチソファ』


LA カウチソファW3300
W3300 D1100-1800 H830 SH360

商品詳細

▼ロー&ワイドなモダンデザイン

全体的に低く、そして広くデザインされたLA カウチソファ。
モダンでスケール感抜群の、国産最高峰のカウチソファです。

座面前方の高さは30cm、繋がりのあるアームから背の高さも60cmと抑えた、ローデザインが特徴。

▼「ソファの上でくつろぐソファ」の進化形

ソファの奥行きが110cm、カウチ部分幅の奥行きが180cmと広々とした座面が特徴。

LA DSC_0569_R

硬過ぎず柔らか過ぎない弾力ある座面クッションとボディに包まれ、ソファの上で様々なスタイルでくつろげるソファです。
匠ソファが提唱した「ソファの上でくつろぐソファ」のスタイルを、さらに進化させました。

▼ソファの上でさらにくつろぐための工夫

「LAカウチソファ」は背だけでなく、アームも背もたれとしてくつろぐことができます。



高密度ウレタンを膨らみをつけて分厚くアーム内側にも採用しています。
アームのボリューム感を持たせる役割に加え、アームにもたれかかった時の心地良さも生み出しています。

LA DSC_0957_R

▼超高密度ソフトウレタンの二次元加工

「RIAN-利庵」シリーズのソファには、全て「超高密度ソフトウレタン」が使用されています。

一般的なソファでは使用されることのない高品質のウレタン素材を、「LAカウチソファ」では惜しげもなく使用しました。

この「超高密度ソフトウレタン」を特殊な二次元加工で丸く加工し、座面クッションに使用しています。
弾力のある座り心地に加え、アールがかった座面の形状を長く保ち、耐久性にも優れているのが特徴です。

カウチ部分はこの特殊加工で、奥から手前にかけて山なりの形状になっているので、足を伸ばして座った際に、足裏(太腿、膝、ふくらはぎ)に抜群のフィット感を生み出します。


⇒「座り心地革命/LA カウチソファ」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ