ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座ると動きたくなるなるので、うたた寝する事が多くなりました。」お客様の声/匠ソファ(592) 滋賀県I様

滋賀県I様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P オーク」

20171012152234238_0001

ワンアームデザインでアームがテーブル代わりになる、ハードタイプの上質な座り心地が特徴の無垢ソファ。

LDソファ02_Sサイズ

匠ソファのホームページを見て、京都本店、大阪ハービス店の両店にお越し下さったI様。
最終的に選ばれたのは、ワンアームデザインがスタイリッシュな無垢ソファ「LD SOFA 3P」。
材質は爽やかな風合いの、オーク・ナチュラル色です。

『座り心地とデザイン』

決め手となったのは、「座り心地とデザイン」。
「LD SOFA」はソファでは珍しい、ワンアームタイプの無垢ソファ。しかも、アーム部分がテーブル代わりに使うことができます。
フレームデザイン、そして、ワンシートのクッションともにスッキリとしたシンプルなデザインが特徴です。

座り心地はRIANでは唯一の、フェザーを含まないハードタイプのウレタン座面。
ただ、密度や柔らかさの違うウレタンを絶妙に5層で積層しているので、硬めなのに底突き感が全くなく、長時間座っていても疲れにくい座り心地になっています。

『座ると動きたくなるので、うたた寝をする事が多くなりました。』

「LD SOFA」をお気に入り頂き、本当にありがとうございます!
座り心地の良いソファは、ずっとそこに居たくなる心地良さがありますね。
座面も広いですので、寝転ぶにも十分な広さがあります。


I様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


 

「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ