ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「スタイリッシュ、永久性、座り心地」お客様の声/匠ソファ(602) 兵庫県H様

兵庫県H様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P」

木枠とは思えないほど柔らかな座り心地のローデザインソファです。

PMSOFA H様

H様邸は先日、納品事例でもご紹介しています。

※H様邸納品事例はこちら
PM H 11.18

『ハービスエントの中の他店のスタッフから教えていただきました。』

ハービスエントへ来られた際、偶然匠ソファショップをお知りになり、ご来店下さいました。

『スタイリッシュ、永久性、座り心地』

PM SOFAは重心を低くしたローデザインの木枠ソファです。
圧迫感がないのでお部屋を広く見せることができ、すっきりとした印象のコーディネートが可能です。

木枠のソファは硬い座り心地のものがほとんどですが、PM SOFAの座面に使われているシートクッションは国内最高級の超高密度ソフトウレタンを含む積層ウレタンで、体圧分散に大変優れています。

そのため長時間座って居ても”底突き感”をほとんど感じることなくくつろぐことが出来ます。

『福田店長さんの説明・解説による信頼性。ソファのことを知ればここになった。』

嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。

匠ソファショップでは福田をはじめソファコンシェルジュが、ソファ専門店ならではの知識と経験で、お客様に最適なソファをご提案致します。

初めてのソファ選びもお買い替えのソファ選びも、安心してご相談くださいませ。

『リラックス感120%、安定感120%。リビングが広く高級感が↑↑しました。』

PM SOFAをお気に召して頂けたようで大変光栄です。
長時間おくつろぎ頂ける、快適なソファライフを今後もお楽しみ下さいませ。

『カバーを2つめ以降は割引きとかになると嬉しいです。ユニタスのプロテクターもお店においてほしいです。ネットで買いました!』

貴重なご意見ありがとうございます。
社内でも検討し、今後の参考にさせて頂きます。

『知り合いの人にも匠ソファをCM中です。』

お知り合いの方にもオススメして頂いているとのこと、誠にありがとうございます。
日に日にオーナー様からのご紹介のお客様も増えてきており、ソファコンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも匠ソファを末永くご愛用くださいませ。


 

「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ