ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「デザインと機能のバランスが良い。」お客様の声/匠ソファ(596) 東京都H様

東京都H様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2800」

20171027120921067_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さで人気のモダンソファです。

LB _DSC4544_S_2

『HP、自宅から近かった。』

ご新築に合わせてソファを探されていたH様。
匠ソファにご興味をお持ち頂き、アクセスの良い東京青山店までご来店くださいました。

『座り心地が良いこと。』

ふんわりと包み込んでくれる気持ち良さで、座った瞬間に気に入られる方の多いLB SOFA。

柔らかさと反発力、耐久性の全てを備えた最高級の超高密度ソフトウレタンをたっぷりと使用し、他にはない抜群の心地良さを実現しました。

『デザインと機能のバランスが良い。』

柔らかさを表現するため、クッションは敢えてルーズにデザインしています。
幅広のアームやクタッとこなれたクッション、カバーの縫製、膨らみをつけたボリューム感のあるボディラインなど、ディテールにもとことんこだわっています。

付属のクッションには、高密度ウレタンと上質フェザーをブレンドした「RIANフェザークッション」を採用。
座った後クッションが潰れてしまっても、軽く揉み解してクッションを振って頂ければ簡単に元の状態に復元します。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB カウチソファ」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ