ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「素晴らしい座り心地です。」お客様の声/匠ソファ(600) 東京都I様

東京都I様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム3P」

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さで人気のモダンソファです。

20171111160153034_R

I様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼I様邸納品事例はこちら
LB DSC_0064_R

『ソファ比較サイト』

ソファのお買い換えを検討されていた際に、インターネットのソファ比較サイトで匠ソファを見つけられたそうで、東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地、座面の高さ、色』

国内最高級の超高密度ウレタンを贅沢に使用した「底突き感ゼロ」の心地良さで人気NO.1のソファです。
長く座っていても”座り疲れ”をすることなく、快適にくつろぐことが出来ます。

イタリアから産地直輸入で仕入れた高級ファブリックも、ソファデザインの美しさを際立たせています。

『高橋さんの対応の良さ。』

ありがとうございます。

匠ソファショップではソファコンシェルジュが専門的な視点でソファに特化した接客を行っています。
どんな些細な事でも結構ですので安心してご相談くださいませ。

『素晴らしい座り心地です。』

匠ソファは「感動する座り心地」を追及し、素材から構造、メンテナンス性までこだわってお作りしております。
お喜び頂けて大変嬉しく思います。

『匠ソファが届いてから、居心地の良いお部屋になりました。』

心地良いソファがあるとお家での暮らし方もガラリと変わりますよね。
便利なオットマンとサイドテーブルでさらに快適になって、ソファから離れられなくなりそうですね。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも匠ソファを末永くご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ