ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファ日常にひとときの贅沢を

日常の仕事や家事に追われて中々ゆっくりする時間を取るのは難しい、と感じてらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

たまの休日も外出するのではなく、家でのんびりするという方も増えているようです。

これまで以上に「家」での暮らし方、くつろぎ方をどう居心地良くするのか考える時代が来ています。

そして、そのくつろぎの理想を叶えるのが「ソファ」です。

「座り心地の良さ」と「高い耐久性」を追及した匠ソファの「感動の座り心地」が、あなたに”贅沢なひととき”を与えてくれます。

~贅沢なひととき~

LD_B_s

ダイニングセットやテレビボード、ベッドなどの「必要家具」と違い、ソファは「贅沢家具」です。

ソファを使っていない家も多いですよね。

そんな「贅沢家具」だからこそ、ソファ購入をご検討されている方には本当の意味で「贅沢」をして頂きたいと思います。

匠ソファの「感動の座り心地」は贅沢なくつろぎを実現します。

リラックスした状態で長く快適にくつろげるソファ。

PM DSC_0271_R

身体のラインに沿って優しく包み込む、クッションの上に浮遊しているような心地良さ。

LB DSC_7774

座った瞬間に感じる圧倒的な気持ち良さと幸福感。

夕食後の1~2時間だけでも上質なソファでゆったりと過ごす時間を取ることが出来たら、きっとそれを楽しみに翌日からの仕事や家事にもハリがでます。

ソファでのんびりと時間を気にせずくつろぎたい為に、次の休日が楽しみになってきます。

LD DSC_7578

プライベートを最も長く過ごす「家」に「上質なソファ=贅沢」を取り入れると毎日が楽しくなります。

「匠ソファが届いてから家に帰るのが楽しみになった!」というお喜びの声を頂くことも多いです。

あなたの生活にも、たったひとつの「贅沢」を取り入れてみませんか?

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ