ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

国産の大型カウチソファ!

広いリビングなのに小さなソファではちょっと物足りないですよね。

大きなサイズのソファを探してみても、見つかるのは海外製のソファばかり。
「価格も高額すぎて現実味に欠けるな・・・」と感じてらっしゃる方も多いと思います。

また、「海外製品だと購入後のメンテナンスが心配」という声もよく耳にします。

匠ソファ「RIAN-利庵」シリーズのソファは国産ラグジュアリーソファをテーマに、デザインや座り心地に至るまで贅沢な心地良さを感じられるようこだわってお作りしています。

広い空間に似合う大型カウチソファをご紹介します。

「座り心地革命/LA SOFA」

LA _DSC8718

幅330cm、ソファ部分奥行き110cm、カウチ部分奥行き180cmの大型カウチソファです。
大人数で座れるだけでなく、深い奥行きのためソファの上に上り込んで思い思いの姿勢でくつろぐことが可能です。

※サイズバリエーションは上記のサイズ以外にも豊富に取り揃えております。

▼奥行き110cmのソファ

LA DSC_0569_R

通常のソファよりもかなり広くデザインされたLA SOFA。
ソファの上に脚を上げてくつろぐのに適しています。

シートクッションはモッチリとした弾力とホールド感があり、ソファの上で動きやすくどんな姿勢にもフィットしてくれます。

リラックスしてくるとソファの上に脚を上げたくなる方、多いのではないでしょうか?

▼圧倒的スケール!ワイドカウチ

LA DSC_0169_R

幅130cm、奥行き180cmの超広々カウチソファ。
大人2人が寝転べるほどの圧倒的なスケールです。

ゆったりとした広さで、どんな姿勢でもくつろぐことが出来る「究極のくつろぎ空間」が生まれます。

▼ワイドカウチの心地良さの秘密

LA DSC_0370_R

LA SOFAのシートクッションは後方から前方に掛けて中の高密度ウレタンをアーチ状に特殊加工しています。

画像のように脚を伸ばして座ると、太腿・ひざ裏・ふくらはぎ・足先まで驚くほどフィットします。
一度座ると忘れられない、感動の座り心地をお楽しみください。

LA カウチソファオーナー様邸ご紹介

LA SOFAのL型カウチソファをお使い頂いているオーナー様邸の納品写真を一部ご紹介します。

▼W3300

LA DSC_3660_R

la-dsc_1117_r

▼W3145

LA DSC_3595_R

▼W3100

LA k16091401_r

▼W2745

LA DSC_3769_R

LA K17031903_R

LA R 1_R


「座り心地革命/LA カウチソファ」について詳しくはこちら
LA バナー2

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ