ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地、おしゃれ、ソファの下が掃除できるところ」お客様の声/匠ソファ(608) 奈良県E様

奈良県E様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD ソファ 2P  ウォールナット」

密度の異なるウレタンを5層にも積層した究極のハードクッションが特徴の無垢ソファ。

20171222151638-0001

LDソファ02_Sサイズ

『座り心地の良いソファを探していたところ、インターネットにて“匠ソファ”を知りました。』

匠ソファのホームページをご覧になり、実際に大阪梅田ハービスENT店へご来店下さいました。

『実際にお店へ行き、座らせていただき、主人・子供達が気に入ったので決めました。』

ご家族の皆様でご来店頂き、誠にありがとうございました。
匠ソファでは座り心地を確かめるためにも、ご購入前に実際にソファをお試し頂くことをおすすめしております。
ご自宅でくつろぐようにソファをお試し頂く事が、理想のソファ選びの第一歩となります

『お気に入りポイントは座り心地、おしゃれ、ソファの下が掃除できるところ。』

LD SOFAをお気に召していただく事ができ、誠に光栄でございます。

■密度の異なるウレタンを5層に積層する事で実現した、長時間でも疲れにくい“究極のハードクッション”
■シンプルで飽きが来ず、背面もすっきりとしたワンアーム・ワンシートデザイン
■床下からソファ本体まで11cmありますので、お掃除ロボットもお使い頂けます。

良いところを挙げればきりがないほど、LD SOFAは魅力満載のソファです。

『初めてのソファなので、子供達がとても喜んでくれています。大満足です。』

お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
初めてのソファに匠ソファをお選び頂けましたこと、大変嬉しく思います。
匠ソファはメンテナンスを行い、替えカバーをお取替え頂く事で末永くご愛用頂けるソファです。
匠ソファオーナー様にはファブリックサンプルを無料でお貸出しさせて頂いております。
いつでもご利用くださいませ。

『高齢者は膝が痛い人がいて床から高めのソファが良いと言っていました。今のソファよりもう少し小さめがあると嬉しい。』

貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
今後の匠ソファの開発・改善の参考とさせて頂きます。


E様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

 

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ