ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地」お客様の声/匠ソファ(607) 大阪府K様

大阪府K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2950」

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが人気のモダンソファです。

大阪府K様LBカウチソファ

LB _DSC4544_S_2

『インターネット』

ソファのお買い替えをご検討されていたK様。
インターネットで匠ソファをご覧になり、大阪梅田ハービスENT店にご来店下さいました。

『座り心地』

ふんわりと包み込んでくれる気持ち良さで、座った瞬間に気に入られる方の多いLB SOFA。
柔らかさと反発力、耐久性の全てを備えた最高級の超高密度ソフトウレタンをたっぷりと使用し、他にはない抜群の心地良さを実現しました。

『思ったより大きかったですが、快適です。』

K様のように、以前お使いになられていたソファよりも大きいサイズを選ばれると、「大きかったかも」と感じられる方が多いのですが、「やっぱりこのサイズにして良かった」と皆さまご満足頂いております。
不思議とお部屋に馴染んできますのでご安心下さいませ。

また、快適にLB SOFAをご使用頂いているようで、大変嬉しいです。

長時間おくつろぎ頂ける、快適なソファライフを今後もお楽しみ下さいませ。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも匠ソファを末永くご愛用くださいませ。


 

「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ