ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「長く使える品質の高いソファを探していた。」お客様の声/匠ソファ(605) 京都府A様

京都府A様から届いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」

20171221132006990_0001

コンパクトなデザインながら、品質の高さと座り心地の良さを追求したソファ。

A様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼A様邸納品事例はこちら
PG DSC_3847_R

『長く使える品質の高いソファを探していた』

お引越しにあたり、品質の高いソファを求めて「匠ソファショップ京都本店」にお越し頂いたA様。
お部屋の間取りを確認しながら、また、店内の匠ソファを色々と座り比べられ、
座った時のサイズ感や座り心地がちょうど良い「PG SOFA」をお選びいただきました。

『適度な硬さ、沈み込んだ時の安定感』

フェザークッション特有の包み込まれる心地良さの中に、しっかりとしたサポート力のあるクッション性を実現しています。
三層から成る座面の高密度ウレタンが、適度な硬さを作り出しています。

『ファブリックの色』

ブルー系の色がお好みということで、発色の美しいファブリック「AGIO」のブルーを選ばれました。
「PG SOFA」はコンパクトでシンプルなデザインなので、A様邸のようなアクセントカラーになる色合いはオススメです。

『この座り心地が長くキープできることを期待しています』

「PG SOFA」はフェザーを多く含むソファだけに、簡単なフェザークッションのメンテナンスを行って頂ければ、
ウレタンの耐久性は高いので、心地良い座り心地を長期に渡ってキープすることができます。

また、ご使用において何かご不明な点などあった場合は、是非、匠ソファショップのソファコンシェルジュにご相談下さいませ。


A様、この度はアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」について詳しくはこちら
PG y_02_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ