ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

人気の木枠ソファ特集

「おしゃれなソファが欲しい。」とお考えの方に人気な木枠デザインの「無垢ソファ」。

すっきりとしたスタイリッシュなデザインは、美しさを強調するとともにお部屋への圧迫感をあまり感じさせないというメリットもあります。

人気の「RIAN-利庵」シリーズから無垢ソファをご紹介します。

-最高級無垢ソファ-
LE SOFA

LE _DSC4610_14_S

キリっと引き締まった木枠フレームと、ふっくらとしたボリューム感のあるクッションが見事に融合した美しいデザインが特徴です。

背、脚、肘の三方向から伸びる無垢材が交わる一点を「留め加工」で組んでいます。

LE _DSC4734_S

それぞれの無垢材は四角ではなく滑らかな曲線を描いており、その三本の無垢材を綺麗につなぎ合わせるには高い職人技が要求されます。

ソファの背面が見えるレイアウトで真価を発揮します。

硬めで、重厚感のある座り心地です。

LEソファ01_Sサイズ

-WAZAスタイル-
PM SOFA

PM _DSC4878_S

アームを低くデザインしたロータイプの無垢ソファです。
木枠ソファとは思えないふんわりもっちりとした優しい座り心地が特徴です。

PM DSC_0096_R

脚は「すり足」デザインになっており、床へのダメージが少ないので和室に置いても畳を傷めません。

ゆったりとした奥行きを活かしたダブル背クッションが優しく体を包み込みます。

PM _DSC4918_S

-瞬間リゾート-
LD SOFA

LD_A1_s

ワンアーム・ワンシートデザインの人気NO.1無垢ソファです。
便利なアームテーブルも特徴です。

ソファでくつろぐ時にあると便利な「手を伸ばしてすぐ届くテーブル」をアームとしてデザイン。

LD_B_s

座面のシートクッションは、「硬めなのに長時間座っていても心地良い」という、これまでになかった上質なハードクッションを開発。

密度と特性の異なる高密度ウレタンを5段で構成した独自の座り心地です。

LDソファ02_Sサイズ


今日ご紹介した無垢ソファは匠ソファショップ全店でご覧頂けます。

是非お試しくださいませ。


★「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら

★「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら

★「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ