ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

今のソファで満足していますか?

憧れのソファ選びは楽しくもあり、とても大変な思いもする一大イベントです。

世の中に無数にあるソファの中から我が家のソファを「たった一台」に絞らなければならないわけです。

価格帯も幅広く、デザインも仕様も様々。

決して安くない価格で購入するソファで、失敗したくないですよね。
サイズも大きい分、リビングに占める割合も大きく、存在感もあるためお部屋の印象を左右します。

ところが、「気を付けて選んだつもりのソファが今は誰も座らない物置になってしまっている」というのはよく聞く話です。

家の中で人の集まる癒しとくつろぎの空間であるはずのリビングを、本来あるべき快適な空間にしてみませんか?

LD DSC_0193_R

「あなたは今のソファで満足していますか?」

匠ソファショップは「座り心地の良さ」と「高い耐久性」にこだわった国産ソファ「匠ソファ」の専門店です。

匠ソファショップにご来店されるのは新築に合わせてソファを新調される方も多いですが、約半数は今使っているソファからのお買い替えのお客様です。

ソファ選びで一度失敗をすると、次こそは満足のいくソファ選びをしたいと考えますよね。

匠ソファショップには、そういった「次こそは!」とお考えのお客様が多くご来店くださっています。

匠ソファが買い替えで選ばれる理由

①圧倒的な座り心地の良さ

匠ソファの座り心地を試されたお客様は、「これまで座って来たソファと確かに違う・・・!」と驚かれます。
柔らかいようでしっかりとした安定感とサポート力のある座り心地や、硬めだけれどお尻が痛くならない優しい座り心地など。

匠ソファが目指すのは、「座った瞬間気持ち良く、長時間座った後もソファから立ち上がりたくないと思える快適な座り心地」です。

厳選された上質な素材を採用し、匠ソファショップと職人のこだわりが詰まった「感動の座り心地」をお楽しみ頂けます。

匠ソファを選ばれる理由で最も多いのがこの「感動の座り心地」です。

②圧倒的な耐久性の高さ

クッションのヘタリで座り心地が落ちた為ソファの買い替えを検討されるお客様も多いです。

匠ソファはこれまで10年以上のご使用でもシートクッションのヘタリで中材のお買い替えをされた方はいらっしゃいません。
「ヘタリにくい=快適が長く続く」ソファなのです。

ボディ部分もオーバースペックなほどの頑丈な作り込みで、長年に渡ってあなたのくつろぎをサポートします。

③安心の10年保証とオーナーサービス

匠ソファは全ソファが「安心の10年保証付き」、さらに「匠ソファオーナーサービス」で快適なソファライフをサポート致します。

クッションのヘタリについては保証対象外ですが、これまで14年間ヘタリを指摘されたことのない販売実績がございますので安心してご使用ください。

④豊富な納品写真

これまでにお届けさせて頂いた匠ソファオーナー様邸のお写真を掲載しております。
実際のオーナー様邸での納品写真を一同にご覧頂けるこちらのページは大変ご好評頂いております。

参考になるコーディネートも多いので、お買い替え後のイメージも湧きやすいですね。

★匠ソファ納品事例ページはこちら


今お使いのソファに不満を持たれている方、是非一度、匠ソファショップまでご相談くださいませ。
お気に入りの一台にきっと出会えますよ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ