ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファが買い替えのお客様に支持される理由

匠ソファショップにご来店頂く方の半数近くは「他社製ソファからのお買い替え」のお客様です。

買い替え理由は様々ですが、匠ソファショップに期待していることは皆さま共通しているようです。

「アフターフォローも安心な日本製で、座り心地と耐久性、デザインの素敵なソファ」

匠ソファが買い替えで選ばれる理由

①匠ソファでしか体験出来ない座り心地

LB ソファ08_Sサイズ

ソファの基本である「座り心地の良さ」を、匠ソファは何よりも重要視してソファ作りを行っています。
座った瞬間の「気持ち良さ」を追求し、さらに長時間座った後もソファから立ち上がりたくないと思わせる「居心地の良さ」にもこだわります。

匠ソファ独自のウレタン積層技術により、サポート力と体圧分散に優れた「底突き感」の少ないシートクッションを開発。
さらに復元力とホールド力に優れた「RIANフェザークッション」を標準装備し、匠ソファでしか体験出来ない「感動の座り心地」を実現しています。

②圧倒的に高い耐久性

LA _DSC8774_s

国内最高レベルの高密度ウレタンを贅沢に分厚く使用し、圧倒的に高い耐久性を実現しています。
クッション中材のみのお買い換えも可能ですが、10年以上ご使用頂いているお客様でもクッションのヘタリを理由にお買い換えされた方はいらっしゃいません。

「これまで使用していたソファのヘタリ」を理由に匠ソファへのお買い換えをされるお客様も多いです。
さらに、構造部分に関しては全商品10年保証付きなので安心してご愛用頂けます。 

また、匠ソファは全商品が着せ替え可能な「フルカバーリング仕様」でお作りしています。
生地が傷んでからのカバーのお買い換えだけでなく、季節に合わせた衣替えを楽しまれているオーナー様も大変多いです。

③美しいデザイン

ld-%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb

LD_A1_s

デザイナー岩倉榮利による「日本のラグジュアリーソファデザイン」が特徴です。
変に尖り過ぎることのない馴染みやすいフォルムと、それを魅力的に表現するディテールへのこだわり。

ソファの心地良さを最大限に演出します。

④安心の日本製

LE _DSC4692_4_2_S

日本の熟練した職人技術は、世界でも認められる「ジャパンクオリティ」。
また、ソファは使用していく間にカバーの着せ替えやクッションのヘタリ等、消耗品のメンテナンスが必要になります。

品質の高さに加え、ご注文からお届けまでの納期やご購入後のアフターフォローに関して、日本国内で製造しているメリットは大きいです。

⑤安心のオーナーサービス

匠ソファショップでは、ご購入頂く商品にプラスして「匠ソファオーナーサービス」をご提供しております。

「安心の10年保証」に加えて、「匠ソファオリジナル宅配クリーニングサービス」や「生地サンプル一週間無料レンタルサービス」で、快適な匠ソファライフをサポートします。


今お使いのソファにご満足されていない方は是非一度、匠ソファショップへお越しくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ