ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「低めのソファーが欲しかった。」お客様の声/匠ソファ(611) 東京都G様

東京都G様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA ワンアーム1Pワイド」

20180108130331062_R

広々とした圧倒的な奥行きと、程良い弾力が心地良いモダンソファです。

LA1100-A2

『通りがかり』

ソファを探しに南青山のショップへ向かわれている途中で匠ソファショップを通りがかられ、ご来店くださいました。
ご使用中のソファがへたってしまった為お買い換えを検討されているとのことでしたので、耐久性の高い匠ソファをお気に召してくださいました。

『低めのソファーが欲しかった』

お子様が小さいので上り込みやすいローソファを探されていたG様。
上り込むのに最適なローデザインで奥行の深い「LA SOFA」はまさに理想の形だったのではないでしょうか。

『ウレタンの性能、へたれない』

国内最高級の超高密度ソフトウレタンをたっぷりと使用した「LA SOFA」は、もっちりとした柔らかさと弾力を持ちながらも高い耐久性を備えています。
これまでの販売実績で、10年以内にシートクッションのへたりを指摘されたことのない匠ソファの中でも最高スペックなのが「LA SOFA」を含む「RIAN-利庵シリーズ」のソファです。

『クッションなしにするとお安くなる』

ご予算とのバランスを考えて、標準で付いてくるクッションを無しにしてご購入されました。
クッション部分にはお手持ちのクッションを使用されることに。

『すわり心地がとても良いのとサイズ展開がたくさんあり、家にマッチするものが選べてよかったです』

LASOFAはサイズバリエーションを豊富にご用意しております。
お部屋の図面をお持ち頂ければ最適なサイズをご提案もさせて頂きますので、ソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。


G様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」について詳しくはこちら
LA バナー2

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ