ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「大満足です。」お客様の声/匠ソファ(609) 東京都T様

東京都T様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」

20171227132454969

もっちりとした座り心地と、ローデザインで圧迫感の少ないデザインが特徴の無垢ソファです。

PM _DSC4826_S

『歩いている時にお店を見つけました。』

ソファを探して南青山界隈を歩いておられたT様。
偶然通り掛かった匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。

『一見して気に入りました。』

ご希望のソファが「ロータイプでアームが低いソファ」とのことでしたので、展示したばかりだった新作の「PM SOFA」をすぐにお気に召して頂けました。

アームが低いので、身長の高い方でも足を伸ばして寝転べるのも決め手のひとつだったそうです。

『大満足です。』

ソファご購入後に、オットマンの追加ご注文をお電話で頂いた際にも「座り心地すごく良いです!」とお喜びの声を頂戴しました。

木枠ソファとは思えない“もっちりとした優しい掛け心地”が、至福のリラックスタイムへ誘います。


T様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ