ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「思わず買ってしまった。」お客様の声/匠ソファ(616) 大阪府K様

大阪府K様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W3000」

123456

包まれる心地良さが魅力の、「2017年度匠ソファ売上ナンバー1」の人気ソファです。

LB_DSC6158_3p_m

『インターネットで知りました』

ソファを探されている中でインターネットで匠ソファを知り、「京都本店」にご来店いただきました。

『店長が美人だから思わず買ってしまった。』

K様、ありがとうございます。
春頃に一度お越し頂き、ソファ購入を実際に検討された秋頃に「大阪ハービスENT店」にもご来店頂き、
最終的に「京都本店」で「LBカウチソファ」をお選びいただきました。

『座るとへこむので、毎回直すのが面倒になってきた』

「LBカウチソファ」のような包み込まれる座り心地が特徴のフェザークッションタイプは、
座るとフェザーが寄ってしまい、へこんだように見えます。
お手間ですが、クッションメンテナンスを行っていただくことで、長期にわたり快適に座っていただくことができます。

また、フェザー部分が寄っても、クッションのベースとなるウレタンは高密度ですので、簡単にへたることはありませんのでご安心下さいませ。


K様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ