ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「高橋さんの熱意に魅かれた。」お客様の声/匠ソファ(613) 新潟県S様

新潟県S様から頂いた「お客様の声」

「包み込まれる幸せ/SOFA X 2.5P」

20180108155656199_R

たっぷりフェザーに包み込まれる心地良さが特徴です。

『通りすがり。たまたま看板を見つけた。』

引越しに合わせてソファを探されていたS様。
偶然通り掛かった匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地。包み込まれる感じ。』

フェザー量が最も多く、ふんわりと包み込まれる柔らかさのクッションを使用しています。
シートクッションは、たっぷりのフェザーの下に高密度ウレタンを内蔵しており、柔らかい中にもしっかりとしたサポート力を感じられます。

『高橋さんの熱意に魅かれた。』

ありがとうございます!

匠ソファショップでは高橋をはじめとしたソファコンシェルジュが、ソファ専門店ならではの知識と経験であなたのソファ選びをお手伝いいたします。
ソファ選びで不安なことやご要望がございましたらお気軽にソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ