ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「命を休める場所」お客様の声/匠ソファ(621) 静岡県H様

静岡県H様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W3100」

20180127175055163_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さが人気のモダンソファ。

H様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼H様邸納品事例はこちら
LB 20180126123805_R

『100%気に入るソファに出会えずネットを見て探していて見つけた。』

インターネットでソファ探しをされていた際に匠ソファブランドサイトをご覧になられたH様。
東京青山店までご来店くださいました。

『ソファはデザインetc座るものという感覚はなく「命を休める場所」という価値から!!』

本当に心から休めるくつろぎの場所を求めておられたH様にも、匠ソファの座り心地をとてもお気に召して頂けたようです。
「座れるソファ」はいくらでもありますが、「くつろげるソファ」となると中々見つけるのは難しいです。

匠ソファは「感動の座り心地」をコンセプトに、快適にくつろげるソファを開発しています。

『和を追及して日本でしかできないデザインを、また、座り心地も追及してほしい』

ご期待をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
匠ソファは今後もお客様のニーズを捉えた新しいソファ作りや、座り心地の追及をしてまいります。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ