ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ローデザインと広さが魅力のカウチソファ!「匠ソファ」納品事例616/兵庫県H様邸「LA カウチソファ W3000」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3000」

LA DSC_1122

兵庫県H様邸の納品写真をご紹介します。
広々とした110cmの奥行きと幅広のカウチが、優雅なリッラクスタイムを演出するモダンソファです。

▼LA SOFA × NERALO-Black

LA DSC_0008

高級感のある織の表情と落ち着いた光沢、サラリと滑らかで心地良い手触りが特徴の新ファブリック「NERALO」からブラック色を選ばれました。

▼圧倒的な広々空間

LA DSC_1156

ソファの奥行きは110cmとかなり広く、L字型カウチソファになるとカウチの奥行きは180cmにもなります。
お部屋の広さとのバランスを考え、カウチは別注で幅120cmのゆったりサイズでお作りしました。

▼圧迫感を与えないローソファデザイン

LA DSC_1147

ゆったりとした広さに対して高さを抑えたデザインで、圧迫感の少ないLA SOFA。
「大きなソファ」と言うよりも、お部屋に置いた印象は「広々としたソファ」です。

▼便利なソファテーブル

LA DSC_1133

ソファの好きな所から差し込める「RIANソファテーブルA」もセット。
奥行きの深いLA SOFAの必須アイテムです。

▼照明で温もりを演出

LA DSC_1165

暖かみのある照明でモダンな空間を優しく照らします。

▼後ろ姿も美しい

LA DSC_1182

アームから背もたれまで、高さと幅を揃えて繋がっているので後ろ姿もスッキリしています。
ボディは特殊な二次元加工で膨らみをつけた高密度ウレタンで覆っているためボリューム感があり非常に綺麗です。

▼最高のリラクゼーションソファ

LA DSC_0002

座って、寝転んで、上がり込んで、自由なスタイルでくつろげる懐の深さが最大の魅力です。
広いソファの上で存分にリラックスして、最高の癒しの時間をお過ごしください。


H様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」紹介ページはこちら
LA カウチソファ バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ