ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

木枠フレームがおしゃれな空間を演出する、人気の国産無垢ソファ

「ソファは置きたいけれど圧迫感は与えたくない」
「デザインのすっきりとしたおしゃれなソファが欲しい」

そういったご要望をお持ちの方にオススメなのが「匠ソファ」の無垢ソファです。

木枠の美しい直線ラインが目を惹くデザインで、重厚感の出やすい大型のソファでもすっきりとした軽快な印象を与えます。
今日は匠ソファ人気ランキングで無垢ソファ部門の第一位に輝いたソファを紹介します。

瞬間リゾート
LD SOFA

LD_A1_s

無垢ソファの人気NO.1、ワンアーム&ワンシートデザインのスタイリッシュな無垢ソファです。
幅広のアームテーブルなので、使い勝手の良さに加えて無垢材の木目もよりダイナミックに楽しむことが出来ます。

無垢材の表面は”オイル仕上げのように艶のないマットな表情と汚れやキズに強い”という特性を持つ「業務用特殊塗装」を採用。
デザイン性と機能性を両立した理想的な仕上げになっています。

LDソファ06_Sサイズ

▼アシンメトリーデザイン

LDソファ01_Sサイズ

片肘タイプのアシンメトリーデザインがこのソファの大きな特徴です。
片側はアームレスのため非常にスッキリとした印象を与えます。

どっしりとした重厚感のあるソファが苦手な方にピッタリのデザインですね。
軽快なデザインですが座り心地は単調では無く、硬さの中にも柔らかさや心地良さを感じられるのもLD SOFA人気の理由です。

LDソファ02_Sサイズ

▼便利なアームテーブル

LD_B_s

ソファ前のリビングテーブルよりも、ソファに深く腰掛けた状態のままテーブルに手が届く「サイドテーブル」は何かと便利です。
LD SOFAは「サイドテーブルをそのままアームにした斬新なデザイン」で、デザイン性と機能性をここでも両立させています。

リビングテーブルを置かずに済むことでお部屋を広く見せる効果が期待出来るだけでなく、ソファ前にオットマンを置くという選択肢も広がります。

LD DSC_7573


大人気の「瞬間リゾート/LD SOFA」を是非店頭でお試しくださいませ。

LD DSC_7627


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ