ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ベッドのようにもくつろげる、座り心地と寝心地抜群のソファ

「たまの来客時にはベッドとしても使えるようなソファが欲しいんです。」

そう言ってご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。

よく見かけるリーズナブルなソファベッドでは、ソファとしてもベッドとしてもイマイチ。
デザインも”いかにもソファベッド”といったものがほとんどです。

やはりリビングの主役となるメインのソファは「座り心地が良い」ことが大前提で、それがベッド代わりにも使えて尚且つデザインも綺麗であって欲しい、というのが本音ではないでしょうか。

そう考えると、まずは座り心地の良いこだわりのソファを探すのが先決ですね。

匠ソファは「感動の座り心地」と「圧倒的な耐久性」、そして「トップデザイナー岩倉榮利による美しいソファデザイン」が特徴の国産ラグジュアリーソファです。

そして、上記のようなリクエストにお答え出来るソファがございます。

瞬間リゾート
LD SOFA

LD_A1_s

匠ソファ「RIAN-利庵シリーズ」の無垢ソファ人気No.1がこのLD SOFAです。
硬さと弾力のあるシートクッションは安定感抜群、さらに優れた体圧分散で長時間座ったままでも”座り疲れ”が起きにくいのが特徴です。

ワンアーム・ワンシートデザイン

LDソファ01_Sサイズ

片肘タイプの「ワンアームデザイン」と、すっきりとした「ワンシートデザイン」が目を惹きます。
非常にスタイリッシュなフォルムでおしゃれな印象を与えるのも人気の理由です。

また、このワンシートデザインがベッドのようなくつろぎも与えてくれます。
程よく硬めのシートクッションによる寝心地は、硬めのベッドが好きな方にも好評です。

LD DSC_7603
▲背クッションを外すと広々とした座面が姿を現します。

さらにワンアームデザインを利用して、アームレス側にオットマンを置いてくつろぐことも可能です。

LD1100-33
▲シートクッションの幅を広げることが出来るので、身長の高い方でも脚を伸ばして寝転べます。


「瞬間リゾート/LD SOFA」は匠ソファショップ全店にて展示しております。
是非お試しくださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」紹介ページはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ