ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファの想い

ソファの座り心地

ソファの本質であり、匠ソファが常にこだわり続けているのが「座り心地」です。

「ソファに座る」ことは「椅子に座る」こととは意味合いが全く違ってきます。

食事や書き物など、「作業するために座る」のが「椅子」。
リラックスした状態で「くつろぐために座る」のが「ソファ」。

そのため、ソファでの「座り方=くつろぎ方」は様々です。

あなたに合ったソファが見つかる

匠ソファでは、新作ソファを発売する毎に「くつろぎのコンセプト」を変えています。
こだわって選定した上質な素材と熟練の卓越した高い技術力で実現した「感動の座り心地」は、そのスタイルのバリエーションも豊富です。

奥行きのゆったりとしたソファ、奥行きを抑えた姿勢が崩れ過ぎないソファ、ふんわりと包み込むソファ、しっかりと身体を支えられるハードクッションソファ、木枠の美しさとクッションの心地良さを融合させたソファ、首まで支えられるハイバックソファなど・・・。

ソファ開発には、必ずその先に「お客様」がいます。
自己満足な商品で終わらないために、匠ソファショップのソファコンシェルジュはお客様からの声に常にアンテナを張っています。

「感動の座り心地」

数あるソファメーカー、ソファブランドの中から「匠ソファ」をお選び頂けていること、そしてその方達から「他と比べて座り心地が圧倒的でした!」とお喜びの声を頂いていること。
それが答えだと信じて、実直にソファ作りを続けています。

匠ソファの願いは、1人でも多くのお客様に「感動の座り心地」をお届けすることです。

LB ソファ08_Sサイズ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ