ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座面のもっちり感が決め手。」お客様の声/匠ソファ(636) 東京都I様

東京都I様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2800」

20180407163840591_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

I様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼I様邸納品事例はこちら
LB DSC_0214_R

『インターネットで「ソファ、高級」で見つけました。』

引越し先のリビングが広くなるので、ソファを新調されようとネット検索されたI様。
「ソファ、高級」のワードで匠ソファを見つけられ、東京青山店にご来店くださいました。

『カバーリング可、座面のもっちり感が決め手。』

匠ソファは全て着脱可能なフルカバーリング仕様(ドライクリーニング可)です。
季節に合わせて着せ替えを楽しまれているオーナー様も多いですよ。

座面のモッチリ感の秘密は国内最高級の超高密度ソフトウレタン。
柔らかくも程よい弾力で身体を優しく包み込み支えます。

『座り心地が(座面)柔らか過ぎない所やサイズ感(どっしり感)がお気に入り。』

高密度ウレタンの積層技術で長時間座っていてもお尻に底突き感を与えない「底突き感ゼロシートクッション」がLB SOFAの大きな特徴です。
独特のふんわりもっちり感で優しく身体を支えます。

また、脚のないデザインでシートクッションも分厚く、重厚感のあるデザインです。

『背中のフェザークッションが柔らか過ぎて、ローバックなので更に疲れます。本体がクッションと同じ高さであれば更に良かったなあと思いました。』

フェザークッションにはフェザーと高密度ウレタンをブレンドしてお作りしており、芯材は入っておりません。
そのため、寄り掛かると身体の形に合わせてクッションが沈み込むようになっております。

ただ、ご使用頂く中で、どうしてもクッションの柔らかさが気になるようでしたら、一度ソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

『”リモコン入れ”を是非作って下さい!!』

貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
I様から頂きましたご要望は今後の商品開発の際に是非活かして参りたいと思います。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ