ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

プレミアムなソファをお探しの方へ

プレミアムなソファをお探しの方に、オススメしたいソファがあります!

プレミアムなソファ=上質で、高級なソファ

座り心地が良くて、耐久性があり、見た目もグレード感があるソファ。

プレミアムなソファがあるだけで、お部屋の雰囲気は一変します。
ソファはサイズが大きな家具だけに、お部屋の中での存在感は圧倒的。

よって、これまでソファを使われてきた方が、
「次こそは良いソファが欲しい!プレミアムなソファを探したい!」を思われます。

そんな方へ、
匠ソファのラグジュアリーモデル「RIAN-利庵」をご紹介します!

スケール感のあるデザイン

LB _DSC4472_S_2_R

プレミアムなソファである条件、
それはまず「スケール感あるデザイン」であること。

実際にサイズが大きいというだけではありません。
プレミアムなソファに共通しているのは、ソファのデザイン自体にスケール感があります。

ボディのサイズ感やクッションのボリューム感、
スタイリッシュながらも膨らみのあるフォルム。

サイズが同じ二つのソファを比べると、一目瞭然です。

RIANのソファは、デザイナー岩倉榮利デザイン。デザインコンセプトの段階から、このスケール感や伸びやかさにこだわっています。

 

上質な座り心地

LA _DSC8741_s

二つ目の条件は、「座り心地が上質であること」

例えば、匠ソファの始まりのシリーズである「シリーズA」は、
フェザークッションと高密度ウレタンを使用した、しっかりした座り心地。

RIANはさらに上質さを追求し、
しっかりとした感覚は残しながらも、ソフトで底突感のない座り心地を実現しました。
まるで、ソファの上で浮遊している感覚です。

2016年からスタートしたRIAN。
特に海外ソファブランドショップが周囲にたくさんある「匠ソファショップ東京青山店」にご来店のお客様は、
「他と比べたけれど、座り心地が全然違う!」と言っていただけます。

 

ソファの座り心地が上質であるか?は、色々なメーカーやブランドのソファを座り比べるのが一番です。


プレミアムなソファをお探しの方へ、
是非匠ソファショップで、ラグジュアリーモデル「RIAN」をお試し下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ