ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地」お客様の声/匠ソファ(641) 東京都Y様

東京都Y様から頂いた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P ウォールナット」

20180503161513596_R

木枠フレームの直線ラインとクッションの丸みを融合したデザインが特徴のモダン無垢ソファ。

Y様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼Y様邸納品事例はこちら
LE image2

『インターネット』

お引っ越し先で使うソファをインターネットで探されていたY様。
匠ソファにご興味を持たれ、東京青山店にご来店くださいました。

『デザイン』

無垢材に丸みをつけた立体的な直線パーツを組み合わせて、細やかなディテールにも徹底的にこだわって生まれた無垢ソファです。
木枠フレームの間からふっくらとしたクッションの形状が浮き出ている部分は、その特殊な形状を中の高密度ウレタンで表現しました。

『座り心地』

国内最高密度の超高密度ソフトウレタンを含む多層構造で、LE SOFAはしっかりとした硬めの座り心地にしてあります。
座ると木枠が一切見えずクッションに囲まれたデザインで、様々な姿勢でのくつろぎに対応しています。

『背クッションの硬さはちょうど良いのですが、後ろに反り返りすぎるように感じます。』

奥行がゆったりとしており、腰部分はダブルクッションになっております。
そのため身体が後ろに傾斜するような形になるのですが、その分オットマンに足を上げた時の寝心地の良さを表現しています。

腰クッションを外して座ると傾斜も少なくなると思いますので、一度お試しくださいませ。

『LD SOFAの背にあるようなサポートもオプションであれば良いなと思いました。』

貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
ソファのデザイン上、オプションアイテムを取付けづらいソファなのですが、頂いたご意見は今後の商品開発に活かして参りたいと思います。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」紹介ページはこちら
LE バナー20170719

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ