ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

引越しが多くても安心の、搬入しやすいソファを紹介!

出来るだけ小さなソファを・・・

転勤のある仕事をされていると家具選びも慎重になりますよね。
特に次の家に引っ越した時、大型のソファが搬入できるかどうか・・・。

そのため、出来るだけ小さなソファを検討されている方もたくさんいらっしゃいます。
でも大人2人、さらにそこにお子さんも加わっていたりすると小さなソファでは物足りないことも。

せっかく買ったソファなのにくつろげなかったら本末転倒です。
今日はそんな引っ越しが多い方にもオススメのラグジュアリーなソファをご紹介します。

プレミアムコンパクト/PG SOFA

PG_front_blue_blue_m

「RIAN-利庵」シリーズに登場したプレミアムコンパクトモデルのソファです。
こちらのソファは写真の3Pサイズで横幅は175cmとコンパクトにデザインされています。

このサイズだと搬入経路の確認なしで大丈夫なので安心です。
(※戸建て2階以上への搬入の場合のみ確認が必要となります。)

一般的にハイグレードソファにはコンパクトサイズのソファがほとんどありません。
そこで、コンパクトサイズでも匠ソファこだわりの座り心地を楽しめるプレミアムコンパクトソファを開発しました。

しっとりとした沈み込みと、一定の位置で身体を支えてくれる安心の座り心地が特徴です。

搬入の問題もなく、3Pでも180cmを切るサイズなので狭いリビングでもレイアウトしやすいです。
2Pサイズの幅155cmもご用意しておりますので、ベストなサイズでお選び下さい。

贅沢空間/LB SOFA

LB1100-15

人気NO.1の「贅沢空間/LB SOFA」もお引越しの多い方にオススメです。
サイズはゆったりとしているのですが、このソファも搬入経路で悩まないソファです。

写真の3Pワイドサイズは幅が216cmあるのですが、搬入時にはアーム部分を取り外すことが可能です。
そうすることで、搬入時の幅を184cmにすることが出来るのです。

このサイズなら搬入の問題はほとんどありません。
(※戸建て2階以上への搬入の場合のみ確認が必要となります。)

サイズバリエーションもダブルアームが4サイズ、ワンアームが4サイズと豊富です。

ふんわり包み込む心地良さは圧倒的人気となっており、「色々なショップでソファを見て来たけど、このソファは別格だ!」という多くの声を頂いております。


コンパクトでスッキリとした見た目と、身体に馴染む安心の座り心地のPG SOFA。
ラグジュアリーなデザインと座り心地の良さで圧倒的人気のLB SOFA。

どちらも転勤の多い方にオススメのソファです。
是非ショップでお試しください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ