ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

搬入に困らない大型木枠ソファ!

一般的に幅が2mを超えるソファは搬入が難しい場合が多いです。
エレベーターに乗らなかったり、階段の天井に当たってしまったり・・・。

部屋の広さ的には置ける大きさなのに、搬入不可で泣く泣くソファを諦めたという経験をされたことのある方もいらっしゃいますよね。

本日オススメするソファは幅2m10cmのワイドサイズの木枠ソファです。
木枠ソファとは思えないもっちりとした柔らかな座り心地と、低くデザインされたウォールナット無垢材のアームが特徴です。

そしてこのソファ、実は搬入がとても楽なソファでもあるのです。

WAZAスタイル
PM SOFA

PM _DSC4878_S

このソファは幅広のウォールナット無垢材アームがデザインのアクセントになっており、四本足ではなく”すり足”のデザインになっているのも特徴です。
すり足デザインは床材へのダメージも少ないため、フローリングだけでなく畳の上に置くのにも適しています。

和室、洋室、どちらにも合わせることが可能なのもPM SOFAの魅力ですね。

取外し可能な無垢アーム

PM _DSC4900_S

無垢アームはソファ本体と金具でジョイントされているため、工具を使えば切り離すことが出来ます。
片方のアームで幅19cmありますので、両方外すとソファの総幅からマイナス38cmのサイズまで小さくなります。

「PM SOFA 3P」が幅2m10cmなので、両肘を外した際の本体の幅は1m72cmになります。
さらにアームが無くなった分だけ薄くなりますので、非常に搬入しやすいサイズに。

「PM SOFA 3P」納品事例
(幅2m10cm)

実際にお納めした納品事例をご紹介します。
この2件のオーナー様邸はどちらもマンションなのですが、アームを取り外しが可能なPM SOFAなら搬入も楽々です。

栃木県M様邸

PM DSC_0721_R
▲インディゴカラーのファブリックとウォールナット無垢材の相性は抜群です。

PM DSC_0743_R
▲幅2m10cmのワイドサイズは大人数で座るのにも寝転ぶのにも十分な広さです。

神奈川県H様邸

PM DSC_0174_R
▲木枠ソファの定番人気なグリーンのファブリックでのコーディネート。

PM DSC_0171_R
▲背を壁に着けるレイアウトなら、意外と大型ソファも置きやすいです。


木枠の大型ソファをお探しの方は是非「WAZAスタイル/PM SOFA」をお試しくださいませ。
匠ソファショップ全店で展示しております。


「WAZAスタイル/PM SOFA」紹介ページはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ