ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地、寝心地すべてにおいてすばらしいです。」お客様の声/匠ソファ(654) 佐賀県N様

佐賀県N様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2750」

20180622140022794_R

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

LB _DSC4544_S_2

『インターネットです』

ソファのお買い換えをご検討されていたN様。
インターネットで匠ソファブランドサイトをご覧くださったそうです。

『ネットで見てたまたま主人が東京に行く機会があり、選んで来ました。座り心地もこれだと思ったのですが、やっぱり九州にない、たまたま東京に行って匠ソファさんを見る縁があったのです。』

これまでソファは約2年程探されていたそうで、今回はご主人が東京に来る用事が出来たタイミングで「匠ソファ東京青山店」にお越しくださいました。
物を購入する際には、お客様と商品を繋ぐ「縁」もとても大切ですよね。

『座り心地、寝心地すべてにおいてすばらしいです。』

ありがとうございます。
「これまでに経験したことのないハイクラスな座り心地」を目指してLB SOFAは開発致しました。

国内最高級の超高密度ソフトウレタンを採用し、長時間座り続けても快適な「底突き感ゼロ」を実現。
発売以来、匠ソファ人気NO.1となっています。

『お値段も高く、主人に言われた時はびっくりしましたが、すわるとわかります。凄くいいです。』

匠ソファは座り心地と品質にこだわり、職人の手でハンドメイドでお作りしております。

一般的なソファと比較すると高額と感じられるかもしれませんが、N様のように実際にご体感頂くと高いコストパフォーマンスを感じてくださるお客様は多いです。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ